ご予約について

少し前から、Booking.comでご予約されたお客様から質問を受けるようになりました。

  • 支払いはどうすればいいですか・・・?
  • 現地決済を選択したはずなんですが・・・?

ホテル宮古島はOPNE当初からスムーズなチェックインをご提供するため、ご宿泊料金は事前決済のみとなっております。

ですので

どうしてこのような質問を受けるのか不思議でした。

そこで

Booking.comをお客様の立場で検索してみると驚きの表示がされておりました( ゚Д゚)


Booking.comへ

誤解を招くので表示をさせないでほしいとお願いしたところ

出来ないと返事がきましたΣ(・□・;)

Booking.comシステムが改善されることを願うばかりです。

ちなみに~

公式予約が最安値となっております。ご予約はこちらからお願いいたします。

     ↓

【ホテル宮古島】予約ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA