少し前から、Booking.comでご予約されたお客様から質問を受けるようになりました。
- 支払いはどうすればいいですか・・・?
- 現地決済を選択したはずなんですが・・・?
ホテル宮古島はOPNE当初からスムーズなチェックインをご提供するため、ご宿泊料金は事前決済のみとなっております。
ですので
どうしてこのような質問を受けるのか不思議でした。
そこで
Booking.comをお客様の立場で検索してみると驚きの表示がされておりました( ゚Д゚)
Booking.comへ
誤解を招くので表示をさせないでほしいとお願いしたところ
出来ないと返事がきましたΣ(・□・;)
Booking.comシステムが改善されることを願うばかりです。
ちなみに~
公式予約が最安値となっております。ご予約はこちらからお願いいたします。
↓